2014年02月10日

ストレッチ!


ぐぃ〜〜ん★

image.jpg

飼い主はずうーっと怠けてたから、
体ガッチガチに硬くなっちゃったんだって。
僕みたいに毎日ストレッチしてたらよかったのにね。





ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

こんなはずでは・・・

いつもお世話になってるパルシステムさんのカタログに、可愛いクリスマスのオードブルの作り方が載ってました♪

いつも何もしないクリスマスだけど、これは簡単そうだしぜひ作ってみようと張り切って材料集めたのですが

see-securedownload (17).jpg
こうなるはずが


see-securedownload (18).jpg
こうなりました。なぜ・・・(´ω`)

悲惨なクリスマスになりそうなのでこの企画は中止しました。


see-securedownload (19).jpg
「あのひと何やってんだ?」



サンタさんは外国人だから青い目にしたのが敗因か。
(それだけじゃないと思うけど)






ご訪問ありがとうございました☆



posted by na_e at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

★里親さんを探しています★

お友達のまっきぃちゃんのブログ 『う〜にゃんっ』 にて、猫さんワンさんレスキューのお知らせがありましたので、当ブログでも紹介させていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


神奈川県西部地区の皆様、
ご協力をお願いします!

トイプードル9頭(うち3匹は赤ちゃん)
Mix1頭、
アメリカンショートヘアー猫1匹
の里親さんを探しています。

同じ飼い主さんに飼われていましたが、
ある事情により飼うことができなくなりました。

7月中に里親さんが見つからなければ
動物愛護センターに収容されます。

まだ生まれたばかりの赤ちゃんもいますので、
早急に対応する必要があります。

とにかく時間がありません。
WAN!PEACEでは、急きょ里親さんを探すことに
なりました。

『HAPPY☆PETS』さん 「里親さんを探しています!」 より一部抜粋

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

動物を飼うにあたってとっても大事なことも書かれています。
ぜひ 『HAPPY☆PETS』 さんをご覧ください。

アオも、ボランティアさんにレスキューされたからこそ今があります。
他人事ではありません。

猫さんワンさんの新しい家族になりたいという方、または一時的に保護できるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。


人間の都合で不幸になる動物がいなくなりますように。


posted by na_e at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

