2015年02月04日

Zzz…


寝てます
image.jpg




寝てます
image.jpg




寝てます
image.jpg



寝てます
image.jpg




いつも寝てます
image.jpg
「家宝は寝て待て」



おっしゃる通り。






ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い・・♪
かわいい・・♪♪
カワイイ・・♪♪♪
きゃわゆい・・♪♪♪♪

いつもかわいい〜です=(=^・^=)=
アオちんは、可愛く待ってるぅ〜・・家宝を(笑)

ズバリ、ほんと可愛いよん(#^.^#)
オバちゃんの解決できない悩み・・アオちん可愛くてどうしよう・・(^_^;)
なんとかして〜(笑)(笑)(笑)
Posted by バンビ at 2015年02月06日 21:37
★バンビさん

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます〜♪
アオもとっても喜んでます!*\(^o^)/*
もうこの際だから(どの際?笑)、アオの顔を見に来てください♡
お時間が空いた時は、ぜひ横須賀方面へ〜(^_−)−☆
Posted by na_e at 2015年02月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。