2015年02月02日

流行りの…。


流行りの大根おろしアートにチャレンジしました。



image.jpg
うさぎ鍋。



image.jpg
「圧倒的にセンスがない」




次回、頑張ります。







ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜(#^.^#)
素敵!素敵!可愛い〜♪♪♪
大根が白いからアオちんっぽくって、
くずしちゃうの(食べちゃうの)もったいないねぇ。
私も今度チャレンジしてみようっと。
なえちゃまの次回の「うさぎ鍋」も楽しみにしてるよん(=^・^=)

Posted by バンビ at 2015年02月03日 17:34
★バンビさん

いやいや、私はこういうセンスが全くなくて、笑っちゃう出来なのです 笑。ネットで見ると、みなさんもっといろんなアイテムを使って可愛く仕上げてますよね〜♪ 次回作はもう少しレベルアップしたものをお見せできればとおもいます!笑 *\(^o^)/*
Posted by na_e at 2015年02月03日 22:02
すごいですね。
Posted by 不妊治療 方法 at 2015年07月06日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

