2014年07月22日

風を食べるウサギ










ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前記事の、おリボンアオちんも、
その前のカタツムリアオちんも、
う〜んとかわい〜(#^.^#)
アオちんらしくって、すごく好きなお写真だわ。
そして、今回の記事「風を食べる」ってなんだろう、
新しく出たウサギ食品かな?と思って再生してみたら・・

あらまっ!!
ちょっと、ちょっとぉ〜!!(可愛いすぎ)
ウサギさんもこんなふうにするのね。
てか、やっぱり、アオちん、ライオン+ワンコの血が混じってるのかな?(~_~;)
アオちんのテレビデビューも間近な予感(=^・^=)
Posted by バンビ at 2014年07月23日 13:36
★バンビさん

ありがとうございます!後ろの方に︎落し物がたくさん転がってるのはご愛嬌ということで 笑。

前から、アオは顔に風が当たると両手で払おうとしたり、お口をパクパクさせたりするんだよね。めーさんには12年間一度も試したことなかったので、全ウサギさんがこういう行動とるのかは謎です 笑。
でもこの行動、どういう意味なんだろうね!?
Posted by なえ at 2014年07月23日 20:12
うわーーーあおたんらぶりーっ!!
そうそううささんって両手同時に使いますよねぇー
猫飼いさんになってから見ると
なんだかとっても新鮮ですっ!!
おちょぼ口をぱくぱくさせて楽しそうっ♪

その前のかたつむりが仮装大賞ですっ!!
Posted by まっきぃ at 2014年07月26日 22:27
★まっきぃちゃん

ありがとうございます!\(^o^)/
風が顔に当たるのが嫌なのかな〜と思いつつ、仕草が可愛いので何度もやってしまいますw

まっきぃちゃんちは、猫さん4匹になってこれからまた賑やかだね!まっきぃちゃんちはたくさんの猫さんが寛いでるイメージなので、お迎えのニュースを聞いて嬉しかったです(*^^*)
Posted by na_e at 2014年07月27日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

