2014年05月26日

FishEye アオ


image.jpg
「どうも! ウサギ新聞取ってくれない!? 3ヶ月だけでイイッスヨ! ニンジン、置いていきますから!」



魚眼レンズ加工がやたら似合うアオ氏。




ご訪問ありがとうございました♪


posted by na_e at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウサギ新聞、とってもいいよ〜!
その代り、Bンビさんの悩みにも相談にのってくれるぅ?(笑)
Bンビさんの悩み「白いふわふわした奴が可愛くて仕方ないんです」

↑あ、これを書いて思い出した!
以前に仕事仲間が、子供が生まれた時に、
デパートでやっていた「子育て悩み相談室」の前を通りかかったら、
あまりに暇そうだったから「うち子のどうしてこんなに可愛いんでしょう。可愛くてかわいくて困っちゃうのですが・・」とカラかってきたと話してました。(全く余談でごめんね、なえちゃん&アオちん)
Posted by バンビ at 2014年05月28日 08:42
★バンビさん

ウサギ新聞ご契約ありがとうございます。じゃあ、ニンジンと、あとサービスで『かまくらだった物』、置いてくね。なんかトンネルになっちゃってるけどね!新聞、明日からポストにいれるから楽しみにしてて!

Bンビさんの悩みにお答えしましょう。
ずばり、白いふわふわな奴も間違いなくBンビさんのことが大好きなので無問題です!

お仕事仲間さんのお話、デパートの相談員さんがなんと回答したのか気になるわ〜 笑
Posted by na_e at 2014年05月30日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。