2014年03月01日

バイバイ、ソファちゃん。

ソファーベッドを処分することにしました。
生活の変化によりあまり使われなくなっていたことや、置き場に困りがちになっていたことからの苦渋の選択です。

10年前に1万円ポッキリで買った激安ソファでしたが、たくさん思い出があります。人間が腰掛けるだけでなく、うさぎもフェレットたちも、よくこのソファで遊びました。

特に先代うさのメルは、よくこのソファの上で昼寝をしていました。


P1040111.JPG


メルは放し飼いだったので、いつも好きなところで昼寝をしていました。


image(1)(2).jpg
昼寝中、人間にいたずらされても



飛び乗るのに失敗して人間に笑われても



image(1)(2)(3).jpg



このソファはメルの憩いの場でした。
憩いの場すぎて、何度かチッコして人間に怒られましたが。


securedownload (35).jpg
市の回収車を待つソファちゃん…(´・_・`)



ソファちゃん、長年ありがとう。バイバイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めーさん思い出のソファーとお別れだったのですね。。
我が家はマロンさんが目が見えず
模様替え出来なかったのですが
いざ買い替えで同じように町の回収車を待つのは
とっても寂しい感じだったのを覚えてます

お疲れソファーちゃんですね☆
Posted by まっきぃ at 2014年03月04日 00:23
★まっきぃちゃん

そぉなのです、お別れしました〜。
家にある時はろくに使わないくせに、いざお別れとなると妙に寂しく (´・_・`)
回収当日、トラックに積まれるソファちゃんを見てしまい、やたらブルーになりました。電化製品は平気なんだけどな〜 笑。
めーさんたちの思い出の品として、茶色のカバーだけとっておきました。
Posted by na_e at 2014年03月04日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。