2014年01月12日

おとしだまもらったよ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2014年もアオは元気いっぱい。
実姉より、またまた今年もお年玉もらっちゃいました!

しかも・・・



seesecuredownload (25).jpg
こーんなにいっぱい!!!

アオも思わずへっぴり腰に。



see-securedownload (20).jpg
「いやいや、これはすごい量だ・・・」



see-securedownload (22).jpg
「ドキドキ」



see-securedownload (23).jpg
「これ全部ぼくが食べちゃっていいのかしら・・・黒ハート



see-securedownload (24).jpg
「こんなにたくさん、どうもありがとう!!」



2014年もどうぞよろしくお願いします☆





ご訪問ありがとうございました♪
posted by na_e at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございますっ☆

すごーーいっ!!
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
アオたんがお店開いているみたいわーっwww
当分楽しめますねっ

1枚目の加工の『ドン!!』もすごい迫力ですっ♪
Posted by まっきぃ at 2014年01月13日 06:55
★まっきぃちゃん

今年はなんとダンボールふたつ分のお年玉でした *\(^o^)/*
牧草食べ放題、かまくら掘り放題の2014年の幕開けです!

今年もよろしくお願いします☆

ナナたん、手術頑張ってね!

Posted by na_e at 2014年01月13日 15:27
こちらに遊びに来たら、早速「あさっては雪だって!雪!!」とアオちんに、言われちゃった〜(^_^;)
15日は、雪降っちゃイヤ〜ンなバンビおばちゃんです。

しかし、すっごいたくさんお年玉もらったね〜。
「かまくら工事」、今年も忙しくなりそうだね、アオちんっ(=^・^=)
牧草も、ほんとに沢山で、まっきぃちゃまの仰る通り、お店屋さんみたいだわ〜。

こんなにたくさんのお年玉を下さるなえちゃまズお姉さま、イカシテルわ〜!!
す・て・き!!!!!

Posted by バンビ at 2014年01月14日 09:25
★バンビさん

バンビさん!喪中のおハガキいただいてたのに、ブログにわざわざご挨拶残してしまったよー!まっきぃちゃんのコメ読んで気づいた…。本当、失礼しました。

アオはたくさんのお年玉にウハウハです。
牧草モリモリ食べて、健康な一年にしたいです!(アオが)

15日は雪が降らないように祈っておきます 笑。
どうなる、寒気団vsアオの神通力 *\(^o^)/*
Posted by na_e at 2014年01月15日 00:22
うひょ〜!!アオちん、ありがとう(^^♪
おばちゃんは、絶対、今日、らく〜にお仕事行って、らく〜に帰宅できると確信したよっ!!
間違っても、お山に宿泊な〜んてことはないっ!絶対ないっ!!
頑張ってくるねぇ〜。

なえちゃま、気にしないでねぇ〜。
改めて、今年もうんとよろしくちゃんです♪


Posted by バンビ at 2014年01月15日 07:18
★バンビさん

お天気いかがだったでしょうか!
今日こちらは、とっても冷えていつ降り出してもおかしくないくらい寒かったですが、結局雪は降りませんでした。
雪の日とか、凍結してる道路の運転は怖いよね。
(当方ペーパードライバーですが)
むぅちんが守ってくれてるから大丈夫だと思うけど、くれぐれもお気をつけて♪ そして、お仕事お疲れ様です(*´∀`*)
Posted by na_e at 2014年01月16日 00:30
なえさん、今年も楽しいブログを楽しみにしていますね。

お姉さん、肝っ玉大きいですね!
それも毎年・・・。

後ろの方は牧草なの?
今年一年分有りそう。

うちのチョコも八ヵ月になり体つきも丸くなって来ました。
トイレはバッチシなんですが色んな物を齧って困ります。
昨日は携帯の充電器をプッツリやられましたし・・・。
齧らない良い方法有ったら教えて下さい。


アオ君今年も元気に過ごそうね!!
Posted by はる at 2014年01月20日 20:00
★はるさん

ありがとうございます(*^^*)
牧草は私からのリクエストだったのですが(事前に何が欲しいか聞いてくれました)、こんなにたくさんもらえるとは!これだけあれば、地震とか万が一の時も安心です!ありがたいです〜*\(^o^)/*

チョコちゃんも囓りうさなんですね。アオも同じなので、ご苦労わかりますヽ(´o`;
齧らない良い方法…私も知りたい!笑
今は、齧られそうなものはひたすら隠す!
齧ってる現場を見たら叱る!(←全然効かないけど)
…これだけです〜、無力すぎる私 笑。

アオともども、今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by na_e at 2014年01月23日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385007584

この記事へのトラックバック
×

