2013年12月19日

こんなはずでは・・・

いつもお世話になってるパルシステムさんのカタログに、可愛いクリスマスのオードブルの作り方が載ってました♪

いつも何もしないクリスマスだけど、これは簡単そうだしぜひ作ってみようと張り切って材料集めたのですが

see-securedownload (17).jpg
こうなるはずが


see-securedownload (18).jpg
こうなりました。なぜ・・・(´ω`)

悲惨なクリスマスになりそうなのでこの企画は中止しました。


see-securedownload (19).jpg
「あのひと何やってんだ?」



サンタさんは外国人だから青い目にしたのが敗因か。
(それだけじゃないと思うけど)






ご訪問ありがとうございました☆



posted by na_e at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手にできてるよ〜!
青い目のサンタさん、可愛いよ〜っ(#^.^#)
きっと、あたしが作ったら、途中で「めんどくさい〜!や〜めた!」となりそう(笑)
で!!
アオちん:「全くダメだね!話にならないね、バンビおばちゃんは!」
むぅ:「そうなんだよ!バンビは『テキトー』が好きだからね。あの性格、なんとかして、アオちん」
そんな会話が聞こえてきそう・・(笑)
Posted by バンビ at 2013年12月23日 10:04
★バンビさん

いやいや、これは作りながら自分で笑っちゃったよ ( ノ ▽ ` ) もっと可愛くできたのを記事にするはずだったのに!笑
ご存知と思いますが、私もバンビさんタイプです。このあとはすっかりやる気をなくして、トマトとチーズは普通に旦那のサラダと化しました!
Posted by na_e at 2013年12月24日 18:14
かわいいわよぉ♪
私もさっそく真似っ子させて頂きましたよぉww
でもゴマの目とか位置を変えて浪人風??にしたのっ
恐ろしい感じになったわっ!!
アオたんびっくりよぉwww
Posted by まっきぃ at 2013年12月25日 00:49
★まっきぃちゃん

浪人風サンタってどんなだ!?笑 でも、なんだかんだまっきぃちゃんは上手に作っちゃいそうだわ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私はこのサンタ(のようななにか)で気力が失せて、ブロッコリーのツリーだとか他のも軒並み中止しました(´ω`)
慣れないことするもんじゃないわ。笑
Posted by na_e at 2013年12月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383081562

この記事へのトラックバック
×

