2013年11月29日

2014カレンダー♪

securedownload (12).jpg

TOLOTで来年のカレンダーを作ったよ。




securedownload (13).jpg

こんなふうに、カレンダーのデザインや好きな画像を選ぶだけで簡単にできちゃう。




securedownload (11).jpg

ひとつは、アオバージョン。

あとひとつは、


securedownload (10).jpg

全員大集合のカレンダー。登場月は、それぞれの誕生月だよ。
めーさんは、10年以上間違われてた9月に登場。
(バカな飼い主がずっと9月生まれだと勘違いしてたけど、本当は7月生まれだったのさ)

これで来年の楽しみがひとつ増えた・・・(*´艸`)
早くこのカレンダーを使いたいな♪


securedownload (14).jpg
「あっ、そういうの親バカっていうんだよね」



その通りです ひらめき





ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜いっ!!
カレンダー・・とってもイイ感じですねっ!!
もうそんな季節だよね〜。
あら、めーさん、9月生まれと勘違いされたいたのね・・。
あれあれ?ってことは、実はむぅちんと同じ誕生日だったりして・・?
(むぅちんは、8月13日がお迎えの日で、その日をお誕生日としてるけど、実誕生日は7月なのさ♪)

ふむっ・・これは、なえちゃまの真似をして、うちも作っちゃいそうだっ♪ 安いし〜・・・♪♪♪
来年の楽しみを作るために、イイかも〜。

アオちん、健康診断お疲れ様でした。
「おとなしくてお利口さんですね」って むぅちんも良く言われてた・・。
まだ、本性は「内緒」でいいさ〜♪
Posted by バンビ at 2013年11月29日 17:44
★バンビさん

ありがとうございます!カレンダー、いい具合に仕上がりました!
TOLOT、親バカにはもってこいのサービスだよ〜(笑)
バンビさん、仲間になろ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そうなの、めーさんの誕生日、ずーっと9月って思ってたの。で、10年くらいたった頃、ふと「お迎え月から3ヶ月(ショップにいたベビーめーさんは生後3ヶ月)逆算したら。。。7月じゃね?」って気がつきました。
衝撃の事実 笑。
親バカならぬ、ただのバカです ァ '`,、(´▽`) '`,、

んでんで、むぅちんも7月生まれなの!?
またまた素敵な偶然!なんだか嬉しくなっちゃうね(*´艸`)

実はアオくん、最近おうちで爪きりできるようになったので、超久々の獣医さんだったのだ。なので、今まで以上に緊張して固まるアオでした。内弁慶なのところ、飼い主とおんなじだ!
Posted by na_e at 2013年11月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。