2013年11月15日

紙風船とアオ

アオのごはんをたくさん買ったらオマケをもらったよ。

see-securedownload (3).jpg
「なにこれ」


紙風船だよ。



see-securedownload (4).jpg
「ふぅん」



see-securedownload (8).jpg
「・・・」





see-securedownload (5).jpg
「・・・」





see-securedownload (6).jpg



どうもあんまり興味がないようです。


うさぎと紙風船、とっても可愛い組み合わせなのに・・・(´ω`)






ご訪問ありがとうごいざいました♪


posted by na_e at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラちん、いえ、アオちん(^_^;)
「うさぎと風船」、ほんといい組み合わせだし、ホワイトのアオちんに、
とっても似合ってるのにぃ。
でも、むぅちんも、風船とか好きじゃなかったなぁ。
足ダンして怒ってたわ。

ところで、前回の記事のなっちゃん・・。
タイトルだけみて「えっ!?・・」と、まずビックリしました。
本当にせつないです・・。
なえちゃまのブログで、なっちゃんのこと、拝見したの覚えています。
なっちゃん、安らかにね・・・。
Posted by バンビ at 2013年11月21日 09:41
★バンビさん

ね!レトロでカラフルな紙風船をつんつんして遊んでるうさぎさんって、絶対可愛いよね!オマケに紙風船入れてくれるお店って、ちょっとセンスいいなと思いましたよ〜☆
アオは遊んでくれなかったけども( ´Д⊂ヽ
むぅちん、足ダンするほど風船がキライだったんだね 笑
アオは怒りすらわかないないようで、完全放置よ。


なっちゃんへのコメントもありがとうございます。
突然のお別れで私もびっくりでした。いろんな波があったなっちゃんのうさ人生でしたが、最後には優しい家族ができて、そこで7年もの幸せな時間を過ごせたことはとても幸せだったと思います。今は、なっちゃんのご冥福と、ご家族の心の傷が癒えることを祈るばかりです。
Posted by na_e at 2013年11月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380336466

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。