2013年10月01日

お月見

先月のお話になりますが、十五夜、すごくきれいでしたね。

私はちょうどその日はバイトで、夜空を見上げながら帰宅しました。


seey (4).jpg

せっかくの満月も、私のiPhoneではこれが限界 笑。


しかし、家に帰ると、そこには更にきれいなお月様が・・・


seey(3).jpg

ん?ふたつ?


seey (2).jpg



seey (1).jpg
「ムフフ。きれいでしょ?」




こっちのお月様も、夜空の満月に見劣りしないくらい輝いていたのでした♪(´ω`)






ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオちん、コメ、う〜んと遅くなっちゃたけど、
キレイよ、キレイっ\(^o^)/
アオちんの、お目目の満月、とっても素敵よ〜♪
こないだの十三夜にも、「お目目お月様」はきっと輝いてた事でしょう(#^.^#)

しかし、なえちゃま、すごいお月様を発見したねっ!
とっても上手に撮れてますっ♪♪♪
Posted by バンビ at 2013年10月22日 09:27
★バンビさん

コメントありがとうございます!
アオのおめめのお月様、実はいつも見とれてて、
(めーさんのお月様もよく見てました)
いつかブログで披露しようと思ってたのです!笑

じぃ〜っと見られて、アオは「なんだ、なんだ。。。」
って顔してるけどね!
Posted by na_e at 2013年10月22日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。