2013年09月22日

ウサギの作り方

see(90).jpg

はい、ワン。




see(87).jpg

ツゥー。




see(91).jpg

スリー、完成でーす!






ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオくん、実に器用なんですね。
完成した姿は、とっても可愛らしいです♪
Posted by 神戸のかものはし at 2013年09月25日 21:38
★神戸のかものはしさん

うさぎさんのお耳は面白いくらい自由自在に動きますね!
アオくん、シャッター音がするたびにモデルさんのようにポーズを替えてくれました 笑。
Posted by na_e at 2013年09月26日 20:55
ア、アオちん、こ、これは、すばらし〜テクニック披露ですな・・(=^・^=)
東京オリンピックでは、「耳立て競争」でも金メダル確実だわね♪

なえちゃまの、目のつけ所も、金メダル♪♪♪
素敵です♪♪
くどいようですが、我が家のダンナも、なえちゃまブログでアオちん情報が更新されるたび、
「アオちん、かわい〜♪やっぱ、ホントかわいい〜ね」って、毎度申しております。
ウサリンピック「チームアオ応援団」として、あたしらも頑張らなきゃ(笑)

んにゃ、ウサリンピックじゃなくても「ウサちん全般応援団」として、
もっと言えば「動物全般応援団」として、これからも
我が家も精進します!!

アオちん、これからも「可愛いん素敵フォト」、楽しみにしてるよ〜(#^.^#)
Posted by バンビ at 2013年10月01日 19:49
★バンビさん

バンビネータン、おやじニータン、いつもありがとう!!!
そうだ〜、「耳立て競争」を忘れていたよ!
こちらでも金メダル目指すよ!

こんなに力強い応援団がついてるんだもんね。
ほんと、嬉しいよ!
ボカァ、はりきっちゃうもんね(`・ω・´)

どうぶつチーム代表、アオより♪
Posted by na_e at 2013年10月01日 20:15
わおぉぉ♪きゅーとでらぶりーもふもふですねっ
。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+

ちまっと座ってかわいぃわーっ♪
うささんになるぞ競争1番ですっヾ(❀╹◡╹)ノ゙


1つ前の記事の除菌が出来るお父様のプレゼントも気になるわーーーーっ♪
欲しいかもっ☆
Posted by まっきぃ at 2013年10月01日 22:02
わぁあーー文字化け??してごめんなさいーっ↑↑↑
かわいぃ顔文字貼ったつもりなんですが
だめでしたっ・・・
Posted by まっきぃ at 2013年10月02日 09:53
★まっきぃちゃん

いえいえ!なんかよく化けちゃうんですよね、ここ。
お気になさらず〜♪(*・ω・)

うさぎさんはよくお耳がどっかいっちゃいますが、アオもよくなくなります(*´艸`)
うささんになるぞ競争、一等賞目指して頑張ります☆

除菌棒、おもしろいでしょ〜?
見た目ではわからないけど、なんだかスッキリしますよぉ!
ベッドとかカーペットとかやるとかなり時間かかりますが、頑張って除菌してますわ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by na_e at 2013年10月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

