2013年09月15日

日陰

see(88).jpg



もしもしアオさん?

なにしてるの??



see(89).jpg
「お昼寝するのに暑いので日陰にいるよ」



see(85).jpg
「あぁ涼し〜い。ぐぅぐぅ・・・」



そっか (´ω`)

お顔しか日陰になってないけどね。
エアコンも入ってるけどね。

おやすみ☆ (´ω`)





ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間でも周囲が明るいとゆっくり寝られないですもんね。
アオくんの気持ち、何だかよくわかるような気がします。
それにしても、「アタマかくして」のポーズはとても
微笑ましいですね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2013年09月17日 22:02
★神戸のかものはしさん

私も明るいと眠れないタチなので、アオも同じなのかもですね 笑。このあと何度か起きたのですが、また同じように頭だけクッションの陰に突っ込んで寝てました。

気持ちよく寝てるのに、パシャパシャ写真を撮られたり、足を突っつかれたりされて(あまりにも可愛かったので、つい)、アオはいい迷惑だったかもです(*´艸`)
Posted by na_e at 2013年09月18日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374822619

この記事へのトラックバック
×

