2013年08月22日

ひさびさの・・・


see写真 (67).JPG

かまくら登場。


see写真 (68).JPG

アオはかまくらが大好き。

一度こもったら


see写真 (70).JPG

飼い主なんかガン無視で遊び続けます。


半日もすると、かまくらはトンネルになります。


see写真 (71-2).JPG

跡形もなくなるまで一気に遊び尽くされるうさぎさんも多いようですが、アオはトンネル化させたところでいったん満足、その後はボチボチ遊ぶのでわりと長持ちします。

お留守番も増えたし、ケージの中でも楽しく遊べる遊び道具があってよかったね!


see写真 (69).JPG
「楽しいんだぜ♪」






ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かまくらをトンネルにしてしまうアオくんの「歯壊」活動、
実に天晴れですね♪これからも歯の健康のため、どんどん
頑張って下さいね。うさぎさんも「歯が命」ですもんね。
Posted by 神戸のかものはし at 2013年08月22日 21:18
★神戸のかものはしさん

コツをつかんだらしく、トンネルはあっという間に作れるようになりました。そのあとは、掘ったり齧ったり、じっくり遊んでます。
アオはめーさんよりもものをたくさん齧るので、歯は丈夫だったりして。布食いはNGだけど、齧り木や牧草ならいくらでも齧って欲しいですね!(*´∀`*)
Posted by na_e at 2013年08月23日 14:28
アオちん、またまたいい仕事したね!
トンネル堀りの名人(名うさ)だもんね!
かまくらとアオちん、大きさがベストサイズなのかな?
ちょうど良い感じに見えるわ〜。
これなら、かまくらハウス?(だっけ?)のモデルうさとしての採用も、
そう遠くなさそうだわね〜。
楽しみだわ〜っ!!うひひ・・(#^.^#)

Posted by バンビ at 2013年08月24日 21:47
★バンビさん

アオくん、トンネル掘りのスキルはかなり上がってます。
あと、何気に床も底が抜けてます(笑)。
最初見たときは、アオには小さいかな〜と思ったのですが、ベストサイズですね〜。スッポリ入れて、楽しそうです。

かまくらハウスのモデルうさ!ぜひぜひやりたいところですが、たぶんもっと小さいかわいこちゃんを採用した方が商品が売れる気がします(笑)(*´∀`)b

Posted by na_e at 2013年08月26日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372665360

この記事へのトラックバック
×

