2013年08月16日

いたずらアオ


いたずらしてるのを見つかってすっとぼけるアオ。



これはアオにあげた古着だから何してもいいんだけど、「ああ、コイツに見つかると何かとうるさいんだよな」って顔。
ラグやらクッションやらいたずらして、毎日叱られているもんね。

今後アオには、トボける知恵よりも齧っていいものと悪いものを区別する努力をしていただきたいです。


世界陸上が始まっていますが、時間的にさすがに全部はLIVEで見られませんね。残念。

モスクワも暑いみたいですが、日本も連日暑いです。
運動の前には準備体操をしましょう。


写真 (66).JPG


写真 (65).JPG
それと、水分補給も忘れずに。





ご訪問ありがとうございました♪



posted by na_e at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオたんかじかじは仕方ないですよねぇー
レオさんにはすのこをあげて
好きなだけ齧らせてましたよぉwww

おおっ♪見事な準備体操っ!!
運動は気を付けないとですね☆
Posted by まっきぃ at 2013年08月17日 20:50
★まっきぃちゃん

ガジガジだけならいいんだけど、アオは布を食べてしまうので目がはなせませんっ…( ;´Д`) でも、布あげるとホリホリガジガジしてめちゃめちゃ楽しそうで、禁止はできなくて、見張りながら遊ばせてます。
あと、牧草フィーダーを齧るようになりました♪
めーさんはかじり木には一切興味ないうさぎだったので、なんか不思議な感じです(*^^*)

準備体操は念入りにね!\(^o^)/
Posted by na_e at 2013年08月17日 23:35
カジカジしたあと、とぼけているアオくんの表情、とても
愛嬌があっていいですね♪でも、布を食べてしまうのは
こわいです。頭脳明晰なアオくんですから、そのうちきっと
なえさんの目が光っているから飲み込むのはやめようと
思ってくれるのではないでしょうか。
Posted by 神戸のかものはし at 2013年08月19日 17:05
★神戸のかものはしさん

「ぼく、なにもやってませんけど」
みたいな顔してますよね 笑。

そうなんです、布を噛み切るだけならいいんですが、どうも飲み込んでしまうもあるようで。幸い今のところ大事には至ってませんが、いつおなかの中でダンゴになってしまうか、考えるだけで恐ろしいです。
比べるつもりはないのですが、改めて、めーさんの齧らなさ加減は奇跡だったのだなあと痛感しています。

今では、少しでもガジガジして遊んでいるとどこからともなくネータンが「コラー!」とか言いながら飛んでくるので、アオはうるさそうな顔をしていますよ 笑。
Posted by na_e at 2013年08月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372011479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。