2013年06月02日

フォトブック作りました。

see写真7.JPG

最近流行の「TOLOT」でアオのフォトブックを作ってみました (*´艸`)

文庫本サイズで全62ページ。
iPhoneからでもPCからでも作れます。
お値段は1冊500円。
今回は新規登録キャンペーン中とのことで、半額で作れました黒ハート


  ↓アオのフォトブックはこんなかんじに
      仕上がりましたよぉ♪


see写真2.JPG


see写真6.JPG


see写真5.JPG


see写真4.JPG


see写真3.JPG


思っていたよりずっといい仕上がりで大満足です。
途中のページにテキストを入れられたり、中表紙や奥付もあって、なんだか本物の?写真集のよう・・・ぴかぴか(新しい)
これはお手軽だしいい記念になります。
ということで、親バカ心に火がついて、早速めーさんたち天国組のフォトブックも注文してしまいました (ノ∀`)

50%オフになるクーポンがもらえる「お友達紹介キャンペーン」もあるみたいなので(←メアドを教えていただく必要がありますが)、もし作ってみたい方がいらしたら一声かけてください (ゝω・)♪





ご訪問ありがとうございました。

ラベル:アオ
posted by na_e at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し、おめでとう〜!
出遅れ、ごめんなちゃいm(__)m

フォトブック、素敵過ぎじゃないですか!!
本屋さんに並んでそうなくらい素晴らしいっ!
モデル&カメラマンが良いから・・に違いないわ♪♪♪
全部、見てみたいですぅ〜♪

我がブログ、もう少しだけお休みして、再開しようと思っています。
その時はよろしくお願いします。




Posted by バンビ at 2013年06月06日 07:33
★バンビさん

ありがとうございます(*´∀`*)
なんとなく、気分転換にね。。。>お引越し

フォトブックもお褒めいただきありがとうございます!
いやいや、これはモデルと製本やさんの腕が良いから、ですね(笑)。
安いからそれなりのものができるんだろうと思ってたら、すごくいい感じの仕上がりでした(*´艸`)♪
むぅちんのフォトブックも見てみたいな!

おおー、ブログ再開楽しみに待ってます☆
Posted by na_e at 2013年06月06日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。