2013年05月31日

引っ越してきました。

2013-01-03.jpeg


よろしくお願いしまーす。



ご訪問ありがとうございました

タグ:うさぎ
posted by na_e at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しおめでとう(笑)
またちょくちょく覗きますね〜
Posted by -nana- at 2013年05月31日 16:33
★nanaさん

わあ、一番乗りありがとうございます!
たいしたブログじゃないですが、実はめっちゃ頑張って書いてるのでまた遊びにきてください!笑
Posted by na_e at 2013年05月31日 18:52
あらら…お引越しされたんですね!

また楽しいお話を楽しみにしてますよ。
バンビさんもお休みされて寂しいです。
まっきぃさんは愛猫達が続けて旅立って可哀想・・・。


アオ君、なえさんにいい意味での刺激を与えてあげてね。
一層、楽しいブログになります様お祈りします。
Posted by はる at 2013年05月31日 19:52
おおおっ♪タイトルもオサレですねぇー
素敵blog!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
絵文字とかないのですねっ☆
ブックマークも変更しておきましたっ
Posted by まっきぃ at 2013年05月31日 20:21
★はるさん★

ありがとうございます(*´∀`*)
ちょっと心機一転したくて、急ですがお引越ししました。前のブログはいろんな思い出が詰まってるので、そのまま取っておきます。

アオは毎日元気に走り回って、飼い主に刺激をくれてますよぉー♪
ちょっと前に買った新しいトイレも、バッチリ覚えました(ゝω・)
Posted by na_e at 2013年05月31日 20:38
★まっきぃちゃん★

引っ越したはいいけど、なんだかよくわからず、ずーっとパソコンとにらめっこしてますよぉー(ノ∀`)
本当だーコメント欄は絵文字ないんだ〜。

みたいなカンジです、すべてにおいてw

少しずつ、見やすいブログにしていきますね(ゝω・)

ブックマーク変更ありがとうございました☆
Posted by na_e at 2013年05月31日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364584131

この記事へのトラックバック
×

