2014年04月29日

ナデナデ??



人間がストレッチをしていると


image.jpg
必ず寄ってきて足の下にゴリゴリ頭を入れてくるウサギ。
(ややお見苦しい画像なのでソフトフォーカス&キラキラさせてみました)


撫でてもらえるなら、それが人間の手でも足でもどっちでもいいらしい。
ストレッチの間、ずっとこうしてます。


image.jpg

虐待じゃないんです。
ウサギはご満悦なんです。




ご訪問ありがとうございました♪


posted by na_e at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

チモシースティック


チモシースティックちゃん、在りし日のお姿。

image.jpg



アオとご対面後、5秒でバラされました。


しかもバラしたあとは興味がなくなる冷たいアオ氏。


image.jpg

ありがとう、チモシースティックちゃん…。



ご訪問ありがとうございました♪


posted by na_e at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

アオくんは…


「コッチ向いて!」と声をかけるとアッチを向く賢いウサギさんです。



image.jpg





ご訪問ありがとうございました♪


posted by na_e at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

