2013年11月29日

2014カレンダー♪

securedownload (12).jpg

TOLOTで来年のカレンダーを作ったよ。




securedownload (13).jpg

こんなふうに、カレンダーのデザインや好きな画像を選ぶだけで簡単にできちゃう。




securedownload (11).jpg

ひとつは、アオバージョン。

あとひとつは、


securedownload (10).jpg

全員大集合のカレンダー。登場月は、それぞれの誕生月だよ。
めーさんは、10年以上間違われてた9月に登場。
(バカな飼い主がずっと9月生まれだと勘違いしてたけど、本当は7月生まれだったのさ)

これで来年の楽しみがひとつ増えた・・・(*´艸`)
早くこのカレンダーを使いたいな♪


securedownload (14).jpg
「あっ、そういうの親バカっていうんだよね」



その通りです ひらめき





ご訪問ありがとうございました♪

posted by na_e at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

紙風船とアオ

アオのごはんをたくさん買ったらオマケをもらったよ。

see-securedownload (3).jpg
「なにこれ」


紙風船だよ。



see-securedownload (4).jpg
「ふぅん」



see-securedownload (8).jpg
「・・・」





see-securedownload (5).jpg
「・・・」





see-securedownload (6).jpg



どうもあんまり興味がないようです。


うさぎと紙風船、とっても可愛い組み合わせなのに・・・(´ω`)






ご訪問ありがとうごいざいました♪


posted by na_e at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

さよなら、なっちゃん

先日、なっちゃんが亡くなったと飼い主さんからご連絡をいただきました。事故でした。

securedownload (2).jpg


数年前、ボランティアの方に保護され、一時預かりとして我が家にホームステイしていたなっちゃん。
新しいおうちが決まって、お嫁に行ってからご家族全員と仲良く幸せに暮らしていましたが、突然の訃報でした。

今はなっちゃんのご冥福と、ご家族が1日も早く元気を取り戻されることを心からお祈りします。

ホームステイ当時から、なっちゃんを暖かく見守り応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今まで可愛い姿を見せてくれたなっちゃん、そんななっちゃんにずーっと愛情をそそぎ続けてくれたご家族のみなさん、そして当時我が家になっちゃんを一時預かりさせてくれたNさんにも、ありがとう。

なっちゃん、お月様で元気でね。ずーっと忘れないからね。






ご訪問ありがとうございました


posted by na_e at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

