2013年08月22日

ひさびさの・・・


see写真 (67).JPG

かまくら登場。


see写真 (68).JPG

アオはかまくらが大好き。

一度こもったら


see写真 (70).JPG

飼い主なんかガン無視で遊び続けます。


半日もすると、かまくらはトンネルになります。


see写真 (71-2).JPG

跡形もなくなるまで一気に遊び尽くされるうさぎさんも多いようですが、アオはトンネル化させたところでいったん満足、その後はボチボチ遊ぶのでわりと長持ちします。

お留守番も増えたし、ケージの中でも楽しく遊べる遊び道具があってよかったね!


see写真 (69).JPG
「楽しいんだぜ♪」






ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

いたずらアオ


いたずらしてるのを見つかってすっとぼけるアオ。



これはアオにあげた古着だから何してもいいんだけど、「ああ、コイツに見つかると何かとうるさいんだよな」って顔。
ラグやらクッションやらいたずらして、毎日叱られているもんね。

今後アオには、トボける知恵よりも齧っていいものと悪いものを区別する努力をしていただきたいです。


世界陸上が始まっていますが、時間的にさすがに全部はLIVEで見られませんね。残念。

モスクワも暑いみたいですが、日本も連日暑いです。
運動の前には準備体操をしましょう。


写真 (66).JPG


写真 (65).JPG
それと、水分補給も忘れずに。





ご訪問ありがとうございました♪



posted by na_e at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

覚えてません♪


お迎え当初は、毎日ガブリガブリと全力で人を噛んでいたアオだけど

今ではこんなに

see写真 (61).JPG


こーんなに

see写真 (50).JPG

人間に慣れてくれました。

あれから約1年9ヶ月。
2枚重ねの軍手でお世話していたのが嘘のよう。

ね、アオくん。


see写真 (60).JPG
「覚えてません♪」






ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

