2013年07月30日

ぱくーっ♪



see写真 (45).JPG
ぱくっ♪



see写真 (46).JPG
ぱくりっ♪



see写真 (48).JPG
あーん♪



see写真 (49).JPG
アムアムッ♪



see写真 (47).JPG
ぱ・・・、間違えた、お友達は齧っちゃだめだね!







ご訪問ありがとうございました☆


posted by na_e at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

間に合ってます


see写真 (41).JPG
「チモシーの穂先ですね。でも今はいりません」



see写真 (44).JPG
「今はいいですってば・・・」



see写真 (43).JPG
「だからいらないっつうの」



see写真 (42).JPG
「しつこいんだよな、うちの飼い主・・・」






ご訪問ありがとうございました♪


posted by na_e at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

★里親さんを探しています★

お友達のまっきぃちゃんのブログ 『う〜にゃんっ』 にて、猫さんワンさんレスキューのお知らせがありましたので、当ブログでも紹介させていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


神奈川県西部地区の皆様、
ご協力をお願いします!

トイプードル9頭(うち3匹は赤ちゃん)
Mix1頭、
アメリカンショートヘアー猫1匹
の里親さんを探しています。

同じ飼い主さんに飼われていましたが、
ある事情により飼うことができなくなりました。

7月中に里親さんが見つからなければ
動物愛護センターに収容されます。

まだ生まれたばかりの赤ちゃんもいますので、
早急に対応する必要があります。

とにかく時間がありません。
WAN!PEACEでは、急きょ里親さんを探すことに
なりました。

『HAPPY☆PETS』さん 「里親さんを探しています!」 より一部抜粋

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

動物を飼うにあたってとっても大事なことも書かれています。
ぜひ 『HAPPY☆PETS』 さんをご覧ください。

アオも、ボランティアさんにレスキューされたからこそ今があります。
他人事ではありません。

猫さんワンさんの新しい家族になりたいという方、または一時的に保護できるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。


人間の都合で不幸になる動物がいなくなりますように。


posted by na_e at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

